物理的制御機能を使用したSDカードからの設定ファイルの読み込み
このタスクについて
次の手順では、Song Meter Mini Bat 2ハードウェア上の物理的制御機能のみを使用して、設定ファイル(ファイル名が.miniconfigで終わる)をレコーダーに読み込みます。レコーダーの設定をプログラミングする方法の全リストについては、「レコーダーの設定」を参照してください。
設定ファイルが読み込まれ、Song Meter Mini Bat 2の設定が完了した後、設定ファイルをSDカードに保存しておく必要はありません。
手順
-
設定ファイルをSDカードの最上位に保存します。
カードにある設定ファイルの数は1つのみでなければなりません。
設定ファイルをSong Meter Mini Bat 2から直接、またはコンピュータを使用して保存する手順については、「設定ファイルの管理」を参照してください。
-
新品または充電したばかりの電池をSong Meter Mini Bat 2に取り付けます。
電池が部分的に消耗していると、読み込みプロセスが失敗することがあります。
- レコーダーのON/OFF (オン/オフ) スイッチをON (オン) に設定します。
- FUNCTION (機能) ボタンを2回押して、Load function LED (読み込み機能 LED) を強調表示します。
- FUNCTION (機能) ボタンを長押しし、Load LED (読み込み LED) が点滅し始めたらボタンを離します。
タスクの結果
プロセスが完了すると4つのLEDがすべて3回緑色に点滅し、レコーダーが設定ファイルの読み込みを完了したことを知らせます。
設定の読み込みが正常に行われなかった場合、4つのLEDがすべて6回赤色に点滅します。この場合、設定ファイルが同じモデルのレコーダーからエクスポートされ、SDカードの最上位に保存されていることを確認してください。
